2016年08月23日

全国モデル「道の駅」・内子フレッシュパークからり

8月23日の朝、愛媛県八幡浜市にある真穴共選さんに取材へ伺う途中、
「内子フレッシュパークからり」へ寄り道をしました!

ここは『全国モデル「道の駅」』(国土交通省)にも選ばれている有名な施設で、
からり(1).jpg

新鮮な野菜や果物が直売されていたり、
からり(2).jpg

からり(3).jpg

おだやかな川の流れを眼下に、の〜んびり休憩ができたりします。
からり(4).jpg

けっこう広い施設で、ほかにもパン屋さんやレストラン、案内所などもありました。

オープン直後の朝9時過ぎ(平日)に行きましたが、
すでに駐車場には多くの車が止まり、多くのお客さんでにぎわっていました。
(写真に人が写っていないのは、お客さんが写りこまないようにしたためです(^^:)

夜行バスで松山に着いた学生2人も、きっと少しは休めたことでしょう!
リフレッシュしたところで、取材先へ向かいます。
からり(5).jpg

-------------------------------
【訪れたところ】
・内子フレッシュパークからり
 http://www.karari.jp/
-------------------------------

posted by NOPPO at 10:00| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: